【猫動画】ニュース番組でのハプニング!?マジメな報道番組に乱入した猫の様子とは・・・!?


stray_cat_at_tv_show06

無邪気なのがカワイイ猫ですが、思いもよらない場所に登場した猫が!?今回は何とテレビ番組に乱入する猫の様子をとらえた猫動画をご紹介。テレビ局と言えばセキュリティが厳重そうなイメージではありますが、一体どうやって!?その驚きの様子とは・・・!?

stray_cat_at_tv_show01
マジメな報道番組で・・・

stray_cat_at_tv_show02
ヒョコッと珍しいゲストが!?
おっ!

stray_cat_at_tv_show03
番組は進行しますw

stray_cat_at_tv_show04
猫はマイペース

stray_cat_at_tv_show05
キョロキョロ
ん?何かを探してる!?

stray_cat_at_tv_show06
居心地のいいところを発見!?

stray_cat_at_tv_show07
くつろぎだした!!

stray_cat_at_tv_show08
探検したり・・・

stray_cat_at_tv_show09
カワイイ!!

と、真面目なテレビの出演者と自由奔放な猫がかなりシュールな動画ですw 出演者は淡々と自分の仕事をこなしていく様はやはりプロ!!ちなみにこの乱入した猫は番組スタッフが連れ帰って保護したとのことw そんな猫のカワイイテレビ番組への乱入シーンは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。