【猫CM】イケイケに「ネコふんじゃった」!?黒猫が踊りまくるダンスアレンジの「ネコふんじゃった」とは・・・!?


neko_funjatta04

「ネコふんじゃった」といえば誰もが一度はピアノで練習したことも多いのでは!?そんな有名な「ネコふんじゃった」がダンス風アレンジになって登場!?その中では黒猫が踊りまくり独特の世界観が!!この奇抜な動画、実はあのクロネコヤマトでお馴染み、流通の大手「ヤマト運輸」さんで作成されたもの。かなり不思議な世界のようですが・・・!?

neko_funjatta01
黄色にクロネコとヤマト運輸さんのイメージカラーで始まり・・・

neko_funjatta02
小さな穴に向かうクロネコ

neko_funjatta03
はじまりました「NEKO FUNJATTA(ネコふんじゃった)」!!

neko_funjatta04
決めのポーズからの・・・w

neko_funjatta05
クロネコのダンスがスタート!!

neko_funjatta06
セクシーな女性に囲まれるクロネコ!?

neko_funjatta07
踊りまくるクロネコのトリオ!

neko_funjatta08
場面が変わってムーディーな世界w

neko_funjatta09
クラシカルな雰囲気も!?

neko_funjatta10
独特の世界観ですw

neko_funjatta11
最後はおなじみの荷物を持ってフィナーレに!

と、シュールというか何とも不思議な世界ですw ヤマト運輸さんは、以前の巨大クロネコ黒猫が教える箱の作り方などに続いて奇抜でユニークなキャンペーンで楽しませてくれますねw そんな斬新なネコふんじゃったは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。