【猫CM】猫も満足な性能に!?猫による猫のための猫だらけの自動車の猫CMとは・・・!? -Honda-


honda_cat_cm02

自動車といえば、ハイブリッドだったり電気だったりと日々進歩してデザインもリニューアルして新車が出てきて話題になるもの!そんな自動車の話題って、猫も気になるのか!?という猫だらけの自動車CMをご紹介!これは日本を代表する自動車メーカー「Honda」さんが海外向けに作成したCMのようです。その猫だらけの自動車CMとは・・・!?

honda_cat_cm01
CMが始まると車の前には猫!?

honda_cat_cm02
お、きたきた!

honda_cat_cm03
後ろが開いて・・・

honda_cat_cm04
こりゃ広ーい!!

honda_cat_cm05
うん、乗り心地も悪くない

honda_cat_cm06
緊急ボタン、ON!!

honda_cat_cm07
完璧だにゃ!!

honda_cat_cm08
と、猫も太鼓判!?

と、猫も太鼓判(?)を押すコンパクトSUVのCM。猫が盛りだくさんで猫好きにはたまらないCMですw なぜ猫を起用したのか気になるところですが、海外でもCMウケが良いんですかね!?そんな猫だらけの自動車CMは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。