【猫動画】子猫も大興奮!?五輪観戦中にエキサイティングする子猫とは・・・!?


olympic_cat2_03

昨日に引き続いて今日も五輪中の猫の様子をご紹介。今回も体操競技で子猫が大興奮w 今回の体操の種目は「床」!!女性が優雅に演じている様子に子猫も居ても立ってもいられなくなったんですかね!?その子猫の大興奮の様子とは・・・!?

olympic_cat2_01
いよいよ開始!

olympic_cat2_02
選手が跳んだ瞬間、子猫も跳んだw

olympic_cat2_03
動きを追いかける子猫!

olympic_cat2_04
うおー

olympic_cat2_05
ガンバレ~!

olympic_cat2_06
いいぞー!!

olympic_cat2_07
まあまあ落ち着いて・・・

olympic_cat2_08
ブラボー!!

と、笑ってしまうぐらいの大興奮!!ちょっとエキサイティングしすぎな気もしなくもないですが・・・w そんな五輪に大興奮の子猫の様子は是非共動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。