【猫動画】え、猫が五輪観戦だって!?トランポリン競技を見ながら熱くなる猫とは・・・!?


olympic_cat01

五輪もいよいよ終盤にさしかかり、日本も順調にメダルの数が増えてきて盛り上がっている時期。そんな話題の五輪では、猫も応援している!?という驚きな猫動画をご紹介!競技は体操競技のトランポリン。海外の選手が演じているところを子猫が見ていると・・・!?

olympic_cat01
みんなで観戦中!?

olympic_cat02
と、跳んだ瞬間に・・・

olympic_cat03
パシッ!っと猫パンチw

olympic_cat04
また跳んで・・・

olympic_cat05
今がチャンス!!と立ちだしたw

olympic_cat06
あれ、終わり?

と、トランポリンが猫が気になるちょうどいい動きなのか、猫も気になって仕方がない様子w 動くものをみると居ても立ってもいられないのは猫の性、思わず手が出てしまったんですかね!?そんな猫のカワイイ五輪観戦は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。