【猫動画】猫ってドジカワイイ!?部屋を物色している猫が消える瞬間とは・・・!?


cat_disappear_shoe_rack03

猫ってちょっとドジっ子なところがあり、そこがまた一段とカワイイところ。今回はそんな猫のドジな一面が垣間見える、ちょっとクスッとなりそうな猫動画をご紹介。お腹がすいたのか、部屋の中をウロウロする猫。そこでシューズボックスを見つけて・・・!?

cat_disappear_shoe_rack01
白いシューズボックスが気になる猫

cat_disappear_shoe_rack02
こっちから?いや、遠いな・・・

cat_disappear_shoe_rack03
こっちだ!ピカーン

cat_disappear_shoe_rack04
ヨイショと!

cat_disappear_shoe_rack05
そろーりそろーり・・・

cat_disappear_shoe_rack06
ドサッ

cat_disappear_shoe_rack07
バタンッ!!
・・・

cat_disappear_shoe_rack08
閉じ込められた?

と、キレイにシューズボックスに吸い込まれてしまった猫w 往年の名コントのように鮮やかなオチが!!ナチュラルにこういうことをしちゃう猫ってやっぱりカワイイですね!そんなドジカワイイ猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。