【猫動画】かわいすぎてリツイート2万超え!?かわいすぎる寝落ちする猫とは・・・!?


sleeping_donguri01

先週からTwitterで寝落ちするかわいい猫の動画が話題になっているとのこと!?現在2.3万リツイート、3.7万いいねととてもバズっているようです。その話題の猫は@akihimatandon11さんのスコティッシュのどんぐりちゃん(♂)。丸顔で愛くるしいとてもかわいい猫です。このどんぐりちゃんが寝落ちする様子がカワイイと猫好きの間で人気になっているようです。その寝落ちする様子とは・・・!?

sleeping_donguri01
ペロペロ

sleeping_donguri02
手もペロペロ

sleeping_donguri03
ん、何?

sleeping_donguri04
脇の下も念入りに
ペロペロペロ

sleeping_donguri05
・・・
え?動かない!?

sleeping_donguri06
zzz
ね、寝てる!!

と、何ともカワイイ!!まるで電池が切れたように寝落ちしてるw 念入りに毛づくろいしているのもとても愛くるしいですw どんぐりちゃんは、まんまるでとてもカワイイですね。そんな可愛すぎる猫の寝落ちする瞬間は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。