【猫動画】これは一体なに!?飼い主と飼い猫の不思議な遊び方とは・・・!?


dominant_cat04

猫を飼っていると猫用のオモチャなどを使って猫と遊ぶことも多いと思います。猫と遊ぶことにより猫もストレス発散になり、飼い主も癒やされるというWin-Winなとても良いアクティビティです。そこで、本日ご紹介するのは「猫」と「人」が普通とは一線を画す不思議な遊びをする様子を撮影した猫動画をご紹介。その変わった遊び方とは・・・!?

dominant_cat01
猫の手と人の手?

dominant_cat02
人が手を上げると・・・

dominant_cat03
すかさず猫も!?

dominant_cat04
ぽふっ!と手を上に!!

dominant_cat05
大人げない両手使いを!?

dominant_cat06
ぽふっ

dominant_cat07
この野郎!(大人げないw)

dominant_cat08
猫も負けじと噛みつきますw

と、どうやら手を上に乗せたほうが勝ちの遊び!?しかし、最終的には猫が荒れるというw でもお互いには心が通じあっているんですかね!?そんな「猫」と「人」の不思議な遊びは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。