【猫動画】猫の表情がヤバイ!?飼い主さんに顔で遊ばれる猫の反応は・・・?!


cat_funny_face01

猫の身体はとてもしなやかで筋肉も柔らかく、触った感触は「ふにゃふにゃ」している印象が。今回は、そんな猫の「ふにゃふにゃ」を活かした(?)とてもかわいくて面白い猫動画をご紹介。内容は、飼い主さんが猫の顔を伸ばしたり寄せてりと、顔で遊ぶ様子を撮影したもの。猫は一体どのような表情に・・・!?

cat_funny_face01
ムニッ

cat_funny_face02
グニグニ
猫:・・・

cat_funny_face03
ぬーん

cat_funny_face04
猫:・・・

cat_funny_face05
むにゅー

cat_funny_face08
ビヨーン

cat_funny_face09
顔が・・・w

と、さまざまな表情を見せる(見せられてる!?)猫が可愛すぎます。しかも、嫌がらないというw ヤバイ表情もチラホラしてましたかね!?そんな飼い主さんに顔で遊ばれる猫のカワイイ表情は是非と動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。