【猫動画】一番のファンは子猫!?弾き語りの演奏に聞き入る子猫たちとは・・・!?


kitten_and_street_musician03

路上で弾き語りをするストリートミュージシャンは、なかなかお客さんに集まってもらうのは難しいものです。そんな中カワイイお客さんを集めることに成功したストリートミュージシャンが!?そのカワイイお客さんとは「子猫」。子猫がたくさん弾き語りを聞きにきたというカワイイ猫動画をご紹介!その様子とは・・・!?

kitten_and_street_musician01
ミュージシャンが熱唱していると・・・

kitten_and_street_musician02
周りに子猫たちが!?

kitten_and_street_musician03
じっと見つめて・・・

kitten_and_street_musician04
聞き入っている!?

kitten_and_street_musician05
最後は子猫に向けて演奏を締めます

と、みんな静かに聞き入っているような!?子猫はどう感じたのか気になりますw 以前ご紹介した記事に「リアル猫の恩返し(Street Cat Bob)」というのもありましたが、弾き語りと猫は相性がいいんですかね!?そんな弾き語りに聞き入るカワイイ子猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。