【猫動画】え、それやっちゃう!?寒さをしのぐために猫がとった驚きの行動とは・・・!?


cat_bed02

ロシアの冬は寒いのか、猫も暖を取るのに大変なのではないでしょうか。今回はそんな寒いロシアでのユニークなあたたまり方をする猫をご紹介。猫たちが道路で身を寄せあって見るからに寒そうな様子。その中の1匹の猫が驚きの行動に!?その猫の驚きの行動とは・・・!?

cat_bed01
右下の猫に注目すると・・・

cat_bed02
おもむろに猫の集まる方へ!?

cat_bed03
ちょっと失礼しますよっと・・・
え!?

cat_bed04
ヨイショ、ふ〜
まさかの猫on猫の猫ベッドに!?

cat_bed05
あったかふわふわ

と、何と猫の上で猫がくつろぎだした!?たしかにアスファルトよりは暖かくてフワフワで良さそうですが・・・w 下の猫たちはどう思っているんですかね!?そんな驚きの猫の行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。