【猫動画】こんな変わった猫が!?猫用キャリーが大好きすぎる猫とは・・・!?


cat_loves_carrier01

猫が病気になったり、引越しする時に猫を運ぶために使用する「猫用キャリーバッグ」。とても便利なものですが、猫飼いの方ならご存知のとおりきゃりーに猫を入れるのはとても困難なもの。今回ご紹介する猫動画は、そんな猫が嫌がるキャリーバッグが大好き(?)な猫をご紹介。そんな変わった猫の様子とは・・・!?

cat_loves_carrier01
猫とキャリーバッグがありますが・・・

cat_loves_carrier02
ヒョイッ

cat_loves_carrier03
自分で入った!?

cat_loves_carrier04
出すと・・・

cat_loves_carrier05
まだキャリーが気になる!?

cat_loves_carrier06
また、ヒョイッと!

cat_loves_carrier07
また自分で入った!!

cat_loves_carrier08
出て・・・

cat_loves_carrier09
またまた入る!!

cat_loves_carrier10
ここが落ち着くんよ

cat_loves_carrier11
他の猫:そんなにいいの?

cat_loves_carrier12
出そうとしても出ない!w

cat_loves_carrier13
最終的には無理やりズルっとw

と、とてもキャリーが大好きな猫!?この猫にとっては遊びの一種なんですかね!?こういう猫だったら出かけるのもラクでいいものですが・・・w そんなキャリー好きな変わった猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。