【猫動画】え、おサルさん!?サルのように戸棚を登る驚きの猫の行動とは・・・!?


monkey_cat01

猫といえば身軽に跳んで登ったり、さっと降りたりと身軽なイメージですが、今回はそんな猫が腕力で戸棚を登る(?)という驚きの猫動画をご紹介!?猫の細くて柔らかい腕にそんな力が!?いったいその様子とは・・・!?

monkey_cat01
何だか必死そうな猫!?

monkey_cat02
登った??

monkey_cat03
ウウウッ・・・(プルプル)

monkey_cat05
グイッ!

monkey_cat04
もうちょっと・・・

monkey_cat06
取ったどー!!

monkey_cat07
よっしゃよっしゃ

と、見事戸棚の中から何かを手に入れた猫!?腕の力で登り切りました!ゲットしたのはお菓子か何かでしょうかね!?そんなサルのような猫の驚きの行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。