【猫動画】子猫が瓶詰めに!?ガラス瓶で遊ぶ子猫の様子とは・・・!?


cat_in_the_jar01

子猫は好奇心旺盛でイロイロな遊び方をするものですが、今回は変わった遊び方を見つけた子猫の猫動画をご紹介!今回の子猫が使用するおもちゃは何と「ガラスの瓶」!?子猫がガラス瓶で一体どんな遊びをするのか・・・!?

cat_in_the_jar01
ガラス瓶の中に子猫!?

cat_in_the_jar02
隠れてるつもり!?

cat_in_the_jar03
首を出したり入れたり・・・

cat_in_the_jar04
ギョロっと周りを見る

cat_in_the_jar05
親猫:アンタ何してんの?

cat_in_the_jar06
親猫:出てきなさいよ

cat_in_the_jar07
隠れた!(つもり)?

cat_in_the_jar08
そろそろ飽きたな

cat_in_the_jar09
他の子猫もガラス瓶が気になる!?

と、出たり入ったりと何だかよく分かりませんが楽しそうですw 隠れているつもりなんでしょうかね!?それにしてもアザラシのような白に黒い反転がとてもカワイイ子猫です!そんなカワイイ子猫の遊びは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。