【猫動画】自分との戦い!?子猫が戦うのはまさかの・・・!?


kitten_plays_reflection06

鏡(かがみ)というのは自身の姿を写しますが、猫にとっては自分と気付かず敵に見えてしまうこともあるようです。今回はそんな鏡とバトルするカワイイ子猫の猫動画をご紹介。無邪気な子猫だけにバトルも全力ですw 一体どんなバトルになるのか・・・!?

kitten_plays_reflection01
起きてから・・・

kitten_plays_reflection02
ふと見ると・・・

kitten_plays_reflection03
鏡が!?

kitten_plays_reflection04
何者かと身構える子猫!
※自分です

kitten_plays_reflection05
身体を大きく見せる!

kitten_plays_reflection06
何だ〜やるのか〜

kitten_plays_reflection07
いつでも来やがれ!!

と、威嚇しながらの激しいバトルが!文字通り自分との戦いに!?変なポーズをするのは威嚇のため身体を大きく見せているポーズのようです。そんなカワイイ子猫のバトルは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。