【猫動画】カメラは見た!?猫の犯行の決定的瞬間とは・・・!?


thieving_cat09

昔から「泥棒猫」という言葉があるぐらい野良猫に魚やゴハンを盗まれることも多くあったとのこと。それは現代も同じようで、今回は猫が盗みを働く衝撃の瞬間をとらえた(?)猫動画をご紹介。一体何を盗もうとするのか・・・!?

thieving_cat01
じっと見上げる猫

thieving_cat02
ん?一体何を??

thieving_cat03
自販機の小銭をあさって!?

thieving_cat04
うーん・・・

thieving_cat05
なかなか取れねーな・・・

thieving_cat06
考える猫・・・

thieving_cat07
3度めの正直!!

thieving_cat08
角度を変えて・・・

thieving_cat09
やっぱり取れない!!!※怒

え、今回盗もうとするのは「お金」?もしくは何か他のものが入っていたんですかね!?そんな盗もうとする猫の衝撃の犯行現場は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。