【猫動画】猫が猫を散歩!?猫にオモチャの猫を渡したときの行動とは・・・!?


walking_with_cat_toy01

猫は遊ぶのが好きな猫が多いですが、猫に人間のおもちゃを与えたらどうなるかというのが今回ご紹介する猫動画。そのおもちゃとは、猫の形をした動くぬいぐるみ。おもちゃの猫の首にはヒモが付いているようです。おもちゃを前にした猫たちの反応は・・・!?

walking_with_cat_toy02
黒猫はやや警戒!?

walking_with_cat_toy03
もう1匹の方はヒモをくわえて・・・

walking_with_cat_toy04
ズルズル引っ張る

walking_with_cat_toy05
何度も何度も

walking_with_cat_toy06
ひたすら引っ張る!?

walking_with_cat_toy07
散歩してる?

と、おもちゃの猫ヒモを引っ張って連れて行くという何ともカワイイ行動に!?子猫だと思っているんですかね!?そんな猫のカワイイ反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。