【猫動画】一体どうした!?水槽を見つめる猫がとった驚きの行動とは・・・!?


cat_and_fish02

好奇心旺盛な猫は、その好奇心から思わぬ行動に出ることも。今回は、クスッとなるような猫の面白い行動を撮影した猫動画をご紹介。水槽の中を泳ぐ魚が気になるようですが・・・!?

cat_and_fish01
水槽を見つめる猫

cat_and_fish02
どうやら中の魚が気になる!?

cat_and_fish03
居ても立ってもいられなくw

cat_and_fish04
その瞬間・・・

cat_and_fish05
ジャンプ!!

cat_and_fish06
キレイに弧を描き・・・

cat_and_fish07
落下!!大丈夫!?

と、何故そこで飛んだのかw 猫の行動心理はまだ謎が多いのでしょうか!?そんな驚きの行動をする猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。