【猫動画】まさかの大惨事に!?スーパーで追い詰められた時の猫の行動とは・・・!?


cat_crisis01

普段はカワイイ猫も追いつめられた時は野生の凶暴さが出るのか!?今回はそんな猫の凶暴(?)な一面が垣間見えるような猫動画をご紹介。今回の動画、スーパー(?)の店舗の防犯カメラの映像のようですが、店員に追い詰められた猫がとった行動がかなり衝撃的!!そのピンチの猫の行動とは・・・!?

cat_crisis01
店内を走ってくる猫

cat_crisis02
店の奥に走って・・・

cat_crisis03
その後あら店員らしき女性が!?

cat_crisis04
奥まで行って、「もう追い詰めたわよー」という雰囲気に!?

cat_crisis05
とっさに猫がタナの上に!!

cat_crisis06
そのまま走って最上部の商品を落としていく猫!!
そして、頭を抱える店員!!

と、猫を追い詰めたところ最終的に大惨事に!!これは店側の損害が恐ろしい・・・。やさしくおもちゃでおびき寄せた方が良かったのでは!?そんな猫の倍返しは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。