【猫動画】一緒にできるか!?猫たちと仕事ができるか検証すると・・・!?


working_with_cats04

いつもカワイイ猫ですが、猫と一緒に仕事をするとどうなるのか!?今回はそんな猫と仕事をする様子を撮影した猫動画をご紹介。ちょっとファンキーな男性の飼い主さんと猫が3匹。飼い主さんがペンで書いたり、PCで作業をしようとすると・・・!?

working_with_cats01
仕事をする飼い主さんと見守る猫たち・・・

working_with_cats02
ペンの動きが気になり我慢できない猫w

working_with_cats03
やめてくれよ

working_with_cats04
と言っていると、いつの間にか真ん中に猫がw

working_with_cats05
PCを使おうとすると目の前に!?

working_with_cats06
あとで遊んであげるから!と移動させられる猫?

working_with_cats07
でも、猫の遊んでオーラがw

working_with_cats08
わかったわかった、とついに飼い主さんも諦めた?

と、やはり猫と仕事は無理!?猫が寝ている状態じゃないと遊んで遊んでと仕事どころではない様子w 普段から可愛がっているだけに仕事をさせてもらえないんですかね!?そんな猫と仕事をする様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。