【猫動画】かわいすぎる!!猫が赤ちゃん用バウンサーを使うと・・・!?


cat_vs_baby_bed04

赤ちゃんを揺らして落ち着かせる「バウンサー
」と呼ばれる赤ちゃんのゆりかご。実は赤ちゃんだけでなく猫も落ち着かせる(?)という驚きの猫動画を今回はご紹介。たしかに大きさだったり、オモチャが付いていたりと猫が好きそうですが、乗るとどうなるのか・・・!?

cat_vs_baby_bed01
サイズぴったり!

cat_vs_baby_bed02
チョイチョイ

cat_vs_baby_bed03
ペロペロ

cat_vs_baby_bed04
パシッ!

cat_vs_baby_bed05
猫パンチ!!

cat_vs_baby_bed06
なかなか良いじゃない

と、猫も満足気な表情にw たしかにあの揺れるオモチャは猫が遊ぶのにも向いてそうです!使わない「バウンサー
」がある猫飼いの方は一度試してみては!?そんなバウンサーで遊ぶカワイイ猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。