【猫動画】え、猫!?w 寝室で見つけた猫の驚きの光景とは・・・!?


cat_sleeping_like_human04

今回は18秒ととても短いながら、クスッと笑えるような猫動画をご紹介。飼い主さんが、猫がいないと寝室に向かうとそこには衝撃(?)の光景が!?思わずニヤっとしてしまいそうな結果が少し和むような猫動画。その内容とは・・・!?

cat_sleeping_like_human01
あれ?猫がいない!?

cat_sleeping_like_human02
おーい!
身体が見えてる!?

cat_sleeping_like_human03
ガラガラ!

cat_sleeping_like_human04
!!

cat_sleeping_like_human05
え!?人間!?

cat_sleeping_like_human06

オジサン!?

と、まるでオジサンのように寝ている猫w 気持ち良さそうに寝ていてこちらもシアワセな気分になりそうです!そんなクスッと笑える猫の寝る様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。