【猫動画】猫がコスプレ!?猫が今年の干支「申(さる)」の格好をすると・・・!?


cat_monkey04

あけましておめでそうございます。本年も「猫知る」をどうぞよろしくお願い申し上げます。ということで、2016年を迎えて、今年の干支は「申(さる)」。そんな「さる年」にちなんだとてもユニークな猫動画を、人気のYoutubeチャンネル「10 Cats.」さんからご紹介!猫がサルのコスプレをしながら・・・!?

cat_monkey01
ペロッとバナナを舐めるサル(猫)w

cat_monkey02
ベロンッ

cat_monkey03
ゴ、ゴリラ・・・!?

cat_monkey04
着せられてちょっとムッとした表情!?

cat_monkey05
同居猫に足を噛まれて・・・

cat_monkey06
余裕の表情w

cat_monkey07
バナナを出すと・・・

cat_monkey08
ちょっと舐めてみたり

cat_monkey09
フルーツに囲まれてご満悦!?

と、きぐるみを着せられて少しムッとした表情ですかね!?w それにしても猫のサルのコスプレも様になって可愛いものです。バナナを舐めていたので虫歯がちょっと心配ですがw そんな猫のしぶしぶコスプレをする様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。