【猫動画】猫パンチ連打連打!!トラのぬいぐるみを見た猫の驚きの反応とは・・・!?


cat_hates_tiger06

猫は魅力的でとてもカワイイ動物ですが、肉食動物なので攻撃的な一面が見える時も。今回は、かわいい猫の攻撃的(?)な部分が出ている面白い猫動画をご紹介。部屋にはトラのぬいぐるみと猫が登場。しかし、猫が・・・!?

cat_hates_tiger01
じっとトラを見る猫

cat_hates_tiger02
起き上がって・・・

cat_hates_tiger03
激しい猫パンチ!

cat_hates_tiger04
猫パンチ連打!!

cat_hates_tiger05
フゥーフゥー・・・

cat_hates_tiger06
そしてまた、コンニャロとパンチをw

cat_hates_tiger08
シャー!!!

cat_hates_tiger09
ギロッとまだにらんでます!!

と、猫パンチ連打しまくりのかなり攻撃的な猫w 一体無実のトラに何かされたのか、自分の縄張りを守るためなのか!?そんな超攻撃的な猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。