【猫動画】え、そんなとこから!?ダイナミックすぎる猫の登場方法とは・・・!?


deadly_cute_kitten02

猫は時に意表をついたことをして人を驚かせることもしばしば。今回はそんな驚きの行動を見せる猫の動画をご紹介。その驚きの行動とは猫の登場方法!11秒と、とても短い動画ですが、インパクトはスゴイ!!ソファが置いてある場所で・・・!?

deadly_cute_kitten01
ソファが置いてますが・・・

deadly_cute_kitten02
ん?なにか動いた!?

deadly_cute_kitten03
ね、猫が!!

deadly_cute_kitten04
ドドドドッ
猫が迫ってw

deadly_cute_kitten05
ピタッ

deadly_cute_kitten06
どうよ?

と、とんでもない登場に驚き!!出てきた後のドヤ顔もかなりいい表情をしていますがw そんな驚きの猫の登場は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。