【猫動画】ここまでやる!?腹ペコの子猫がとった驚きの行動とは・・・!?


inpatient_kitten01

家で飼われている猫は、食事の時間は楽しみにしている猫も多いようです。ニャーニャー鳴いたり、チョイチョイしたりと行動で飼い主にゴハンを催促したりする猫も。今回はそんな腹ペコの猫が驚きの行動に出る猫動画をご紹介。飼い主さんがゴハンの準備をしていて、イタズラで猫をじらしていると・・・!?

inpatient_kitten01
足にしがみつく子猫・・・

inpatient_kitten02
よいしょよいしょと・・・!?

inpatient_kitten03
身体をよじ登って・・・

inpatient_kitten04
背中まで!

inpatient_kitten05
そして肩へ

inpatient_kitten06
飼い主さんも笑ってますw

と、もはや実力行使にw よほどお腹が空いていたんですかね!?飼い主さんも登られつつもじっと笑いながら耐えているのが何とも。そんな我慢できない猫の可笑しな行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。