【猫動画】まんざらでもない!?子どもの遊びで猫が赤ちゃん役をすると・・・!?


cat_dummy_baby03

幼少時の女の子の遊びといえば「おままごと」。今回はそんな「おままごと」を付き合わされる猫のユニークな動画をご紹介。ベビーカーが置いてあり、猫が赤ちゃん役のようですが・・・!?

cat_dummy_baby01
女の子が猫を連れて来て・・・

cat_dummy_baby02
ベビーカーにセット

cat_dummy_baby03
おしゃぶりまでw

cat_dummy_baby04
動かない・・・

cat_dummy_baby05
女の子は満足そうですw

cat_dummy_baby06
本当に寝てる!?

と、猫もされるがままの状態にw 嫌がらないところを見るとキライではないのかも!?そんな赤ちゃんごっこに付き合わされる猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。