【猫動画】珍しい対決!?猫 VS 水風船での猫の反応とは・・・!?


cat_water_balloon05

猫といえば慎重で警戒しつつ行動することが多いもの。でも、好奇心もとても旺盛なので新しいものを見ると居ても立ってもいられなくなりますよね。そこで今回は、好奇心旺盛な猫が珍しいものと出会った猫動画をご紹介。今回、猫が出会ったのはなんと「水風船」。夏場に子供が小さい風船に水を入れて遊ぶ水風船。猫がその水風船と出会うと・・・!?

cat_water_balloon01
猫の前には水風船がたくさん

cat_water_balloon02
チョンチョンッ

cat_water_balloon03
ガブッ!

cat_water_balloon04
パンッ!!と風船が割れて・・・

cat_water_balloon05
??猫は何が起きたか分からずw

cat_water_balloon06
でも、気になってカプッ

cat_water_balloon07
また、パンッ!と割れる水風船

cat_water_balloon08
さすがにビックリしてちょっと距離を置く猫w

cat_water_balloon09
でも、まだ気になる・・・!?

と、噛み付いたものの一瞬で消えてしまう水風船に興味津々な様子。確かに大きな音が鳴らないし感触も独特で気になるんですかね!?そんな水風船に噛み付いた猫の反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。