【猫動画】ぴったり密着!猫と飼い主のほっこりする日常風景とは・・・!?


shoulder_cat02

猫を飼っていると、飼い主さんと猫の間で様々な関係が生まれてくるかと思います。今回はそんなのほっこりするような飼い主さんと猫の日常風景を撮影した猫動画をご紹介。飼い主さんが皿洗いをしていると・・・!?

shoulder_cat01
皿洗いをしているようですが・・・

shoulder_cat02
肩に猫が!!

shoulder_cat03
ギロッ

shoulder_cat04
丸みが可愛すぎる!!

shoulder_cat05
じっと皿洗いを見つめる・・・

shoulder_cat06
大きい猫なので重そうですw

shoulder_cat07
いよいよ疲れて下へ降ろすお父さん。

shoulder_cat08
早く遊ぼ!!

と、飼い主のお父さんにベッタリの猫、かなりくっついて垂れていますw 本当に大好きなんですかね。撮影しているカメラにもやや近づくなオーラも!?そんなほっこりするような猫の日常風景は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。