【猫動画】それってリラックスできる?変な姿勢で寝ている猫を起こしてみると・・・!?


cat_sleeps_pot02

猫は時に人間が理解ができないような行動をする時があります。そういったミステリアスな部分も猫の魅力だと思いますが、今回ご紹介する猫動画も人間には理解しづらいような行動をする猫が。登場する猫はナゼか植木鉢で寝ているというもの。見た感じでは、「リラックスできる?」という状況でも猫にとっては心地いいのでしょうか!?その猫を起こしてみると・・・!?

cat_sleeps_pot01
え!なぜそこに!?

cat_sleeps_pot02
おーい・・・

cat_sleeps_pot03
グイグイ・・・

cat_sleeps_pot04
ギュッギュッ・・・

cat_sleeps_pot05
お、起きた??

cat_sleeps_pot06
うーん・・・
もうちょっと・・・

cat_sleeps_pot07
そして、また元の状態にw

と、余程ここが気に入ったのかまた元の姿勢に!!この狭さがたまらないのですかね!?そんなちょっと変わったリラックス方法を楽しむ猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。