【猫動画】猫の身体能力高すぎ!!!子供に踏まれそうになった猫の驚きの動きとは・・・!?


cat_bounce_05

猫はもともと俊敏で素早く獲物を捕らえるような身体能力が備わっているもの。そんな身体能力が高い猫が、分かるような驚きの猫動画をご紹介。子どもに踏まれそうになった猫の動きがスゴイ!!たった6秒ととても短い猫動画ですが、インパクトは凄いものかあります!!!その驚きの猫の動きとは・・・!?

cat_bounce_01
子どもがいる時に・・・

cat_bounce_02
右から影が!?

cat_bounce_03
猫!!!

cat_bounce_04
その時、グラッ・・・

cat_bounce_05
あ、危ない!!

cat_bounce_06
猫が跳んだ!?

cat_bounce_07
ピョーン!!

cat_bounce_08
と、そのままフレームアウトw

cat_bounce_09
あれ?何かいた??

と、間一髪のところで上手く避けるという猫の危機回避能力!!思わずヒヤリとしましたが、やはり猫!とても素早い!しかし、なぜ急に子どもの近くに来たんですかね!?そんな驚きの猫の動きは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。