【猫動画】ヤバイ出ないと!?と思いながらつい遊んでしまうカワイイ子猫とは・・・!?


cat_in_vase03

一体なぜこんなところにいるのか!?そんな状況に陥った子猫のカワイイ猫動画をご紹介。この子猫、飼い主さんに入れられたのか、なぜかガラス製の花ビンの中に!?脱出しようとはするものの、なかなかすべって出れないですが・・・!?

cat_in_vase01
なぜか花ビンの中に子猫が!?

cat_in_vase02
どうやって出よう??

cat_in_vase03
出せやコラ!(クワッ)

cat_in_vase04
ヨイショっと
出ようとして・・・

cat_in_vase05
手に反応して猫パンチ!

cat_in_vase06
夢中で遊びだす子猫w
あれ?出るんじゃ!?

cat_in_vase07
うーんどうしよう・・・

cat_in_vase08
でも、手が来ると、シュッと猫パンチ!!

cat_in_vase09
ついつい遊ぶ子猫

cat_in_vase10
もう夢中ですw

cat_in_vase11
まあ、ここも悪くないか・・・

と、出ようとしてたのが後半は落ち着いてしまった表情に!?子猫だけに遊びが大好きなんですかね!?そんな花ビンでモゾモゾうごめくカワイイ子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。