【猫動画】お洒落だけどシュール!?独特の世界観を持つジワジワくる猫ミュージックビデオとは・・・!?


techno_cats05

今回はテクノポップな音楽に合わせて繰り広げられるお洒落な猫ミュージックビデオをご紹介。お洒落と言いつつ、全体に漂う雰囲気はちょっとシュールな感じもw 全編ピンクで統一されたアートワークとビートの効いた音楽。そして、「猫」。かなり個性的な内容ですが、その中で遊ぶ猫たちをついつい見てしまうような中毒性が!?「何だこれは?」と思いつつ、じっと見入ってしまいそうです。その内容とは・・・!?

techno_cats01
スピーカーの上に猫!?

techno_cats02
Mのキャットタワー

techno_cats03
Aのキャットタワー

techno_cats04
Nのキャットタワー

techno_cats05
猫の下では低音の効いたビートが!?

techno_cats06
ビートと同じBPMを刻むメトロノームと戯れる猫

techno_cats07
スピーカーの振動が心地いい!?

techno_cats08
キャットタワーで戯れる猫たち

techno_cats09
Oは実はローラーにw

と、独特の世界観がクセになりそうですかね!?このクリップを作成したのはオランダで活動する「Lernert & Sander」というアーティスト。映像制作などを行い、数々の賞を受賞しているクリエイターユニットとのこと。と、そんなジワジワくるお洒落な猫ミュージッククリップは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : VimeoLernert & Sander

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。