【猫動画】ん?猫の様子が変!?テーブルに乗った猫に起こった驚きのこととは・・・!?


cat_falls_through_sheet02

今回は珍しいパターンの猫動画をご紹介。一瞬、「え!?」っとなるような猫動画。テーブルクロスをかけたテーブルの上に猫が乗っていますが、何だか様子が違うようです。一体どうしたのか・・・!?

cat_falls_through_sheet01
テーブルの上に猫が

cat_falls_through_sheet02
ん?なんか様子が違う!?

cat_falls_through_sheet03
ちょっと焦っているような?

cat_falls_through_sheet04
カラダが吸い込まれていく!?

cat_falls_through_sheet05
一体猫に何が起きたのか??

cat_falls_through_sheet06
あああ・・・

cat_falls_through_sheet07
テーブルには穴が!!

cat_falls_through_sheet08
おーい、と無事な様子w

と、テーブルクロスの下には見た目は気づきにくい穴が!!猫には何が起きたのか把握できずパニックだったんですかね!?そんなビックリの猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。