【猫動画】それ危なくない!?猫が高層ビルの窓掃除でワイパーにじゃれると・・・!?


cat_and_window_cleaner05

猫は動くものがあるとついつい反応してしまうもの。今回は、高層ビルの窓掃除のおじさんのワイパーについつい反応してしまう猫動画をご紹介。高層ビルの窓掃除といえば、命がけで危険なお仕事ですが、おじさんの顔にもついつい笑顔がw その様子とは・・・!?

cat_and_window_cleaner02
窓掃除をしていると猫が!?

cat_and_window_cleaner01
ワイパーが気になる?

cat_and_window_cleaner03
パシッ

cat_and_window_cleaner04
左に行くと・・・

cat_and_window_cleaner06
猫も左にw

cat_and_window_cleaner05
おじさんも笑顔ですw

cat_and_window_cleaner07
危険な仕事に猫の癒し!?

と、ワイパーに夢中な様子。一歩間違えると命に関わる仕事だけに、ついつい気が抜けてしまいそうで心配になりそうですが猫のかわいさに癒やされているんですかね!?そんなワイパーと戯れる猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。