【猫動画】完全にシンクロ!?息が合いすぎる猫同士のケンカとは・・・!?


mirror_cat09

「猫のケンカ」といえば、「ニャー!!」と威嚇したり、爪や猫パンチで攻撃し合ったりというイメージ。そんな「猫のケンカ」で、今回はちょっと変わった展開になったユニークな猫動画をご紹介。最初は、猫同士でただじゃれ合っているようですが・・・

mirror_cat01
何やら揉めてる!?

mirror_cat02
痛いな、この野郎!!
と猫のケンカが始まると・・・

mirror_cat03
あれ!?

mirror_cat04
2匹の猫がシンクロしてる??

mirror_cat05
パシパシパシパシッ

mirror_cat06
そして、また小競り合いがあり・・・

mirror_cat07
シンクロ!!!

mirror_cat08
パッパッパッパッ
息ぴったりw

mirror_cat09
と、終わってもまだシンクロしてる!?

と、見事なシンクロを見せる2匹の猫!!揉めてそうに見えて、息ピッタリ!?と予想を裏切る展開にw そんなシンクロする猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。