【猫動画】これは反則!?うるんだ目の猫が立った後にした行動は・・・!?


kitten_standing01

「「猫が立つ」動画はよくありますが、今回は立ってある行動をする猫動画をご紹介。その行動とは、おねだり(?)のような仕草をするというもの。ちょっと映像は少々粗いですが、猫の仕草がとてもカワイイ!うるんだ目のカワイイ猫におねだりされると何でもしてあげたくなってしまいそうですが・・・w そのおねだり猫の様子とは・・・!?

kitten_standing01
こちらのかわいいネコが・・・

kitten_standing02
お願い!!

kitten_standing03
ねえねえ

kitten_standing04
うるうる・・・

kitten_standing05
!?

kitten_standing07
あれ?

kitten_standing06
そそくさと立ち去った・・・!?

と、一体最後はどこにいったのか??それにしても、潤んだ上目づかいでみられたら・・・とそんな気分になってしまいそうですw 釣り系のオモチャで遊んだ結果なんでしょうかね!?そんなおねだり上手な猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。