【猫動画】このカワイさは最強クラス!!子猫 × 赤ちゃんが一緒になると・・・!?


kitten_and_baby08

「子猫」と「赤ちゃん」はカワイイものの定番。そんなカワイイ両者が一緒になると!?という猫動画をご紹介。この両者が合わさると相乗効果により可愛さが10倍ぐらいにはなるのではないかという破壊力w その可愛さとは・・・!?

kitten_and_baby01
可愛さの最強タッグが!

kitten_and_baby02
赤ちゃんが起きた!?

kitten_and_baby03
そして、猫も!?

kitten_and_baby04
子猫はかなり小さい
赤ちゃんの「腕輪」もカワイイです

kitten_and_baby05
来た!赤ちゃんの目ヂカラ!!

kitten_and_baby06
ニャ~

kitten_and_baby07
え、なに?

kitten_and_baby08
そして、赤ちゃんの最終兵器「スマイル」!!

と、このカワイイ両者がタッグを組むと向かうところ敵なし!?この可愛さの破壊力がものスゴイですw 赤ちゃんの笑顔に思わずこちらもニヤけてしまいそうです。そんな最強のかわいいコンビの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。