【猫動画】え、そんなに!?外の黒猫が中に入るためにとった面白い行動とは・・・!?


hey_let_me_in03

猫は、通常呼びかけるときは鳴いたりしますが、今回ご紹介する猫の呼び方はかなりダイナミック!!この黒猫は、家の中に入りたいようですが、鳴いてみても中の人からも特に反応が無くどうしようという状況のようです。その時とった行動がかなり面白く、その行動とは・・・!?

hey_let_me_in01
黒猫が!?

hey_let_me_in02
おーい・・・

hey_let_me_in03
誰かー

hey_let_me_in04
開けてくれー!!ピョンピョン!!

hey_let_me_in05
お〜い!ピョンピョン!!

hey_let_me_in06
ガバッ!

hey_let_me_in07
開けて・・・

と、窓に向かってもはや実力行使w どうしても入りたかったんですかね!?そんな面白い猫の行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。