【猫動画】え、大丈夫??垂れ猫の寝起きに起こった面白ハプニングとは・・・


jelly_cat_wakes_up03

猫といえばカラダがしなやかで、触るとカラダがフニャフニャして柔らかいのがよく分かります。今回は、少し前の動画ですが、そんな猫がリラックスしすぎて垂れてしまっている(?)猫の動画をご紹介。このあと、この猫は起きるのですがその反応が面白いので注目です。その様子とは・・・

jelly_cat_wakes_up01
垂れてますねw

jelly_cat_wakes_up02
zzz…

jelly_cat_wakes_up03
ツンツン・・・

jelly_cat_wakes_up04
( ゚д゚)ハッ!

jelly_cat_wakes_up05
また触ろうとすると・・・

jelly_cat_wakes_up06
やめろー&伸びーw

jelly_cat_wakes_up07
おっとっと!!

jelly_cat_wakes_up08
ドサッ・・・

と、寝起きでバランス感覚が戻ってないのか下にw 大丈夫だったんでしょうかね!?そんなフニャフニャな猫の面白いリアクションは、是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。