【猫動画】猫による定番のボケが再現!?猫が箱を押していくと・・・


cat_moves_box02

今回はとても短いですが、まるでコントのような猫のハプニング動画が!猫は持ち前の好奇心からかユニークな行動で人々を楽しませてくれるものですが、今回もやってくれました。猫動画では猫が箱を手で押しているようですが・・・!?

cat_moves_box01
箱を手で・・・

cat_moves_box02
押して・・・

cat_moves_box03
勢いがついてきた!?

cat_moves_box04
ズルっ!!
えっ!?

cat_moves_box05
ズボッ!!!

cat_moves_box06
いや、入ろうと思っただけだから・・・

と、キレイにオチも決まり、清々しいくらいですw どうして箱を押そうと思ったんですかね!?とはいうものの猫って本当にかわいくて面白い動物です。そんな猫の鮮やかに決まるナイスボケは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。