【猫動画】天使すぎる!!ポケットサイズの赤ちゃん子猫の反応とは・・・!?


pocket_kitten04

猫は1年〜1年半で大人(人間でいう成人)になっていしまい、子猫の期間というのはとても短いものです。今日はそんな子猫の中でも生まれて間もない赤ちゃん猫の猫動画をご紹介。小さくてとても繊細で、好奇心旺盛でヤンチャな子猫と違ったかわいさが!!その様子とは・・・!?

pocket_kitten01
パー

pocket_kitten02
ふぁ〜

pocket_kitten03
実はこんなポケットに入っていました!!

pocket_kitten04
天使やでw

pocket_kitten05
赤ちゃん猫の肉球

pocket_kitten06
かわいい、、、

と、とても小さくてカワイイですね〜!!赤ちゃんの猫はとてもデリケートでお世話をするのも大変といわれ、生まれたての猫に出会うこともあまりないもの。この時期にしかない猫の可愛さは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。