【猫動画】あれ、隠れキャラ!?猫が水を飲んでいると、こんなところに・・・!?


drinking_with_kitten01

一見すると猫が水を飲んでいる!?猫を見ているとよくある風景のようですが、今回ご紹介する動画はよく見ると・・・という猫動画をご紹介。いったい何があるのか!?視点を変えてみると・・・

drinking_with_kitten01
猫が水を飲んでいます

drinking_with_kitten02
視点を変えると・・・

drinking_with_kitten03
こんなところに子猫!?

drinking_with_kitten04
ペチャペチャペチャ

drinking_with_kitten05
ううう・・・

drinking_with_kitten06
狭い・・・

と、何ともカワイイのがこんなところに潜んでw それにしても飲みにくそうですが何故そこに!?密着して甘えたいんですかね!?そんなカワイイ隠れキャラは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。