【猫動画】ヒマや〜!と、退屈そうな猫がとったカワイイ行動とは・・・!?


sitting_cat02

ちょっと古い猫動画ですが、とてもカワイイのでご紹介。ご覧になった方もいるかもですが、見てない方はこの機会に是非!このかわいい猫、座っているだけで何だかジワジワ来ますが、おもしろい行動をw その行動とは・・・!?

sitting_cat01
ひまや~

sitting_cat02
うーん・・・

sitting_cat03
うーんと・・・

sitting_cat04
お願い!

sitting_cat05
遊んで!!

と、何やらいきなりお願いをするという・・・w それにしても変わった仕草ですが、どうしたんですかね!?そんな猫の意表をつく行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。