【猫動画】猫はピザ好き??ピザを狙う猫たちの様子とは・・・!?


cat_and_pizza02

今回はちょっとマニアック(?)なピザを狙う猫たちのまとめ猫動画。魚でなくピザを狙うというのが、いかにも海外らしいところw 日本では、猫がピザ屋をするという猫CM「PIZZA CAT店(ピザキャット)オープン編クローズ編」という人気のキャンペーンがありましたがw 一体、猫ってピザを狙うんですかね・・・!?

cat_and_pizza01
ピザに忍び寄る手・・・w

cat_and_pizza02
ゲット!へっへっ

cat_and_pizza03
逃げろー!!

cat_and_pizza04
そろ〜り

cat_and_pizza05
あともうちょっと・・・

cat_and_pizza06
よっしゃー

cat_and_pizza07
ピザ、ピザ!!

と、たしかにどの猫もピザを狙ってるw 日本では猫がピザを狙うというのは、あまりイメージが無いかもしれないですが、海外ではわりと猫あるあるネタなんですかね!?そんなおもしろい猫たちは是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。