【猫動画】かわいすぎて練習できないww 猫と一緒にバイオリンの練習をすると・・・!?


cat_and_violin02

猫と楽器。「猫知る」でも楽器の猫動画はいくつか紹介させていただきましたが、「ギター1」、「ギター2」、「ピアノ」、「アコーディオン」、「木琴」など楽器と猫の動画はジワジワとかわいくて面白いもの。そこで、今回は、猫とバイオリンという珍しい猫動画をご紹介。バイオリン演奏中だと猫はどんな反応が・・・!?

cat_and_violin01
肩上からバイオリンが気になる・・・!?

cat_and_violin02
ペシッ!

cat_and_violin03
ガシガシッ!※噛んでるw

cat_and_violin04
おじさんも笑顔です

cat_and_violin05
その後も、弓がきになる!?

cat_and_violin06
下から見て・・・

cat_and_violin07
チョイチョイ

cat_and_violin09
また上からもw

と、やっぱりといった反応でとてもカワイイwww バイオリンの弓の動きが気になって仕方が無いのでしょうかね!?楽器演奏中の猫の動きは、(1)遊んで欲しくて邪魔をする (2)暇なので動くものに反応してみる とこういった反応が共通しているような・・・。そんなカワイイ猫の反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。