【猫動画】これはカワイイ!?「高速」猫じゃらしをした時の猫の反応とは・・・!?


cat_plays_fastest_toy06

今回は古い動画ですが、とてもカワイイのでご紹介。猫はオモチャなどで遊びが大好きですが、オモチャ遊びを高速でやると・・・というのを撮影した猫動画。一体どんな反応が・・・!?

cat_plays_fastest_toy01
こちらのカワイイ猫が・・・

cat_plays_fastest_toy02
猫じゃらしで遊ぶとこんな感じ

cat_plays_fastest_toy04
「高速」猫じゃらしだと!?

cat_plays_fastest_toy05
シュッシュッシュッシュッ!

cat_plays_fastest_toy06
翻弄されながらも・・・

cat_plays_fastest_toy07
ちゃんと追えてる!?

と、静止画では分かりづらいものの、猫も高速で手と顔を動かしてます!!猫にはちゃんと動きが見えているんですかね!?そんなかわいい反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。