【猫動画】母からの試練!?白くてフワフワな親子のかわいすぎる試練とは・・・!?


kitten_trial02

猫の親子というのは毛づくろいしたりカワイイものですが、今回は母猫から試練を与えられた子猫の猫動画をご紹介。親子そろって真っ白でフワフワという何ともカワイイ親子猫ですが、一体どんな試練が・・・!?

kitten_trial01
よいしょよいしょっ!!

kitten_trial02
まだまだ甘ーい!!ペシッ

kitten_trial03
うーん登れない

kitten_trial04
とりあえず遊ぼ!

kitten_trial05
と、遊びに熱中・・・

kitten_trial06
うんしょうんしょ

kitten_trial07
やっと登れたー!!

kitten_trial08
よしよしエライ!

と、最終的には無事に登れて甘えることができてほっと一息ですかね!?途中でオモチャで遊んだりと子猫はやはり自由ですw そんなカワイイ試練の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。