【猫動画】そんなバカな!?猫が犬のように「お手」をするはずが・・・!?


give_me_paws05

犬とちがって猫は芸を教えても覚えないと言われますが、今回は変わったこと(芸?)をする猫動画をご紹介。それは犬だったら当たり前のようにできる「お手」。猫の「お手」はどういうものかというと・・・

give_me_paws01
猫ちゃーん

give_me_paws02
はい!
しかたねーな・・・ブツブツ

give_me_paws03
両手は?
だりーんだヨ・・・ブツブツ

give_me_paws04
まだやるのかよ・・・ブツブツ

give_me_paws05
これで最後だぞ・・・ブツブツ

と、顔はしぶしぶのようですがちゃんとやってくれるようです。猫は芸を覚えるのではなく、その動作が好きな場合のみこういったことをしてくれるそうです。そんな面白い猫の反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。