【猫画像】何だかジワジワくるかもww ジュラシックパークの恐竜が猫だったら・・・!?


jurassic_cats_01

Image : Khan&Kittens

今回は、スティーヴン・スピルバーグ氏の名作「ジュラシック・パーク」のシリーズを猫でパロディ化した猫画像をご紹介。原作は、現代に蘇らせた恐竜が人々に襲いかかるというSFエンターテイメント映画。そんな名作映画の「恐竜たちを猫に置き換えてみたら?」というパロディ化したのが今回の猫画像とのこと。一体どんな雰囲気に・・・!?

jurassic_cats_02

Image : Khan&Kittens

ちょっと待て!と巨大猫をなだめる人

jurassic_cats_03

Image : Khan&Kittens

肩に猫を乗せながら真剣w
こういう人は実際もいそうww

jurassic_cats_04

Image : Khan&Kittens

どうもうな巨大猫が追いかけてきた!?

jurassic_cats_05

Image : Khan&Kittens

おとなしい巨大ネコが寝ている

jurassic_cats_06

Image : Khan&Kittens

猫あらわる!!

jurassic_cats_07

Image : Khan&Kittens

卵から猫が生まれた!?
んなわきゃないw

jurassic_cats_08

Image : Khan&Kittens

巨大な子猫たちに追われてピンチ!!

と、恐竜を猫に変えるとこんなにシュールな雰囲気にww 合成が少し粗い気もしますがそれが独特の雰囲気があり面白さが!他も見たい方はこちらをどうぞ!!

参照元 : Khan&KittensWikipedia

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。